Vive hodie



| - | - | -
移転迄のあと数分


新しいの作りました
主にこっち(笑)

慣れるまで更新できん
おもうけどよろしゅう!←


http://mblg.tv/mtkn42/



リンク貼るの力尽きたrz

| 24 | comments(0) | -
ちょりーーーっす
更新する頻度もめっきり減って
そろそろジュゲムやめようかな
アプリも評判良くないしなww
使い勝手が悪いのはいけんね…

とりあえずこのままで置いとこ

他に何か良いのあればそちらに
変更するつもりでおりまする←
感想とか長い文章を書くときは
重宝するんだけど、難しいなぁ

では、このへんでさようなら!

| - | comments(0) | -
はにかんで笑った
ひさひさひさしぶりっす!
しばらく行方眩ましてた←

最近は松ケン主演の大河も
始まって、待ち望んだ夏目
肆も始まったりと、私情で
忙しい日々を送ってますw
てか初っ端から言わせて!
的場、もとい諏訪部さんの
声がエロすぎていけんww

別に好きじゃないしむしろ
嫌いな奴だったのに思わぬ
ところでハマったわwww
新刊の13巻は的場だらけ
らしいし自分ふっ飛びそう
ただ、スーツが違和感あり
まくりだそうで吹きそうw
あんたは洋服<<和服!←

的場談義はこの辺にして…


いぬぼくはゆうきゃん始め
好きな声優さんばっかりで
観る気満々でございます!

貴重な少女漫画のリミット
は最終回を迎えて、わりと
すっきりした感じになった

黒執事の感想も書きたいな
セバスとシエルの過去話に
のめり込みリジーの強さと
可愛さに夢中でありますw
またじっくり書こうwww

今日すごいことが起こった
んだけどそれもまた後日w
あ、そういや仲は良いけど
遊んだ事ない子からメール
きて若干焦ってるwwww

最初誰かと間違えとるんか
思ったけど合ってるらしい
果たしてどんな誘いなのか
次回乞うご期待!wwww

さよーなら!また暇な時に
| - | comments(1) | -
心からありがとう
 
ありがとう2011
 
 
名前
 
なみ
 
年齢
 
今年成人しました!
 
職業
 
病院でクラーク
 
どこによく行きましたか
 
カラオケ?w
 
何をよく食べましたか
 
ピザ?うどん?w
 
普段夜は何をしてましたか
 
前半はニコニコ動画
後半はスマホとDVD
 
誰とよく遊びましたか
 
みんなと遊んだ(ω)
 
何かハマったもの
 
ニャンコ先生w
 
何かに挑戦したこと
 
これでも節約頑張った!
 
服の系統は変わりましたか
 
ローリーズファーム系で変わらず
 
一番高い買い物
 
スマホだと思うww
 
お金の使い方は変わりましたか
 
少しは自重を覚えた←
 
遊び方は変わりましたか
 
カラオケが多くなったかな
後半は旅行に行けず欲求不満
 
誕生日は何をしましたか
 
いっぱい祝ってもらった!
 
お祭りには行きましたか
 
従兄弟のとこのお祭りに(^^)
 
海には行きましたか
 
懐かしの少年自然の家にw
 
花火は見ましたか
 
遠くから地元のを見たな
 
恋しましたか
 
この現状ですww
 
彼氏はできましたか
 
できると思ったのに
とんだ災難で非リア充でっせ
 
もう一度会いたい人はいますか
 
お世話になった人
 
一番嬉しかったこと
 
ほぼ嬉しかったことばかり
 
一番悲しかったこと
 
せっかく給料高かった歯科を
クビになったことヾ(゜д゜;)w
 
自分で成長したと思うことは何ですか
 
少しは自重するようになった?
 
後悔してることはありますか
 
知ったかぶりを直したい…
 
2011年を100点満点にすると何点ですか
 
85点(´_ゝ`)
 
2011年を一文字で
 
 
いろんなことが動いた年だった
 
2011年を四字熟語で
 
一期一会
 
いろんなとこでたくさんの出会いを
 
去年と比べて今年はどうでしたか
 
休みが少なかった←
 
3年前と比べて今年はどうでしたか
 
ちょっとは大人になった
 
クリスマスの予定は
 
ケーキ食べてましたけどw
 
年越しの予定は
 
家で家族とまったり
 
部屋の掃除は
 
今日やり切った!
本棚すっきりした!…たぶんw
 
やり残したことは
 
とくになし(`・ω・´)
 
 
 
こんにちは2012
 
 
目標
 
頼まれたことは早急に確実に
 
行きたいとこ
 
やっぱ熊本やねん!
 
やりたいこと
 
いっぱい旅行したいな
 
欲しいもの
 
時間とお金とリア充
 
どんな年にしたいですか
 
平凡な年
 
どんな人間になりたいですか
 
素直で明るい人間
 
お疲れ様です、よいお年を!
あざっす!よいお年を!
 
| - | comments(2) | -
新しくなったよ←

111207_2341~01.JPG

ついに換えましたちなみに
インフォバーのKUROw
ふざけてるのではなく本当
に英語でこう書いてあっt

この4年使ったW52Tも
あとデータ移し替えるだけ
だからあと半年ほどの付き
合いになるなぁ…寂しい←


で、このインフォバーです

個人的に使い勝手はかなり
良いし、トップ画面とかも
可愛い…けどやっぱ電池の
減りがやべえほんと早いw

まぁブログやったりアプリ
探したりピクチャ弄ったり
常に使ってるのが原因よな
徐々に抑えようと思う(¨)

早速シリコンカバーも装着
iPodもこのカバーでお揃i


111207_2341~02.JPG

ずっっと貼ってみたかった
歩いてるニャンコ先生←も
カバー裏に貼れて満足(^^)

これからはこちらでwww


とりあえずデータ移しやw

| 写メ | comments(0) | -
滑り込みセーフ!

ちょりーーーーーーっす!
トランザム!が分かる人は
分かるネタすぎるwwww


てかもう11月が終わるよ
もう来月終わったら年明け
とかまじ今年終わるの早い
ほんと早い20歳から早い
どうしようこの時の流れw

誰か1日を30時間にっ!

それはそうと最近あんまり
アニメ観れてなくてってか
テレビを観る機会が無い?
でも毎日の日課でニュース
ZEROを観るのは欠かさ
ない私であったwwww←



ともコミに断られ←ほんと
そろそろ、ガチでスマホに
換えなきゃいけないのかと
思い始めてきた…でも皆の
というか周りの子に聞くと
結構デメリットの方が……
まぁ実際使ってみんと多分
分からんけどさ(、ン、)ノ

どうせ換えるなら自分好み
が良いと思って品定め中w
インフォバー最有力候補w
やっぱauのままやwww
じっくり来年までに考えよ


今年中に行けたらええなと
友達と話してる温泉旅行!

私的に熊本(超個人的願望)
が良いんだけれどもwww
ぶっちゃけ友達に裸を晒す
のって結構な勇気が必要←
まぁ他も然りwwwwてか
人と一緒にお風呂入るのが
好きではないのだがwww
なら温泉行くなっていうw

まぁダイエットが成功して
醜くない体ならマシなので
ちょっと、うん、頑張るw

就活忙しいらしいから今年
無理っぽいけど一応計画は
立てとこうと思いますww
来年の早い時期とかねww

旅行ってほんと事前に計画
立てとかないとダメだなと
自分の経験から学んだww
頑張ってお金貯めとこう←


他に何話そうとしてたっけ
あ、仕事先の仲良しが今度
合コン来てみん?て言って
くれたけど怖すぎるwww
でもいい加減出会いをww

とりあえず前向きに考える
やっぱこの際年上や!ww


怒濤の11月でした(^ω^)

おやすみなさーーい(^ω^)

| 24 | comments(2) | -
語っちゃおうかね

ピクチャ01440006.JPG

だいぶ経ってしまったがw
タイバニLVについてって
言っても他のファンの方の
ブログにたくさん詳細←が
載ってるのでそちらをww

特に細かいなって思った方
のブログが<a href="http://d.hatena.ne.jp/kero_p/mobile?date=20111113&section=1321208617">こちら</a>\(^^)/

リンクができてなかったら
全力でさーせんwwwww

全体的に井上さんの可愛さ
ハンパなかったよねwww
衣装自分で買ったのに当日
スタイリストさん居たとか
残念すぎるwwwwwww
限定映像から既に見切れた
しこりんもだけどwww←

てか、これに参加してみて
初めてちょっとツイッター
やってみたいとか思ったw
結局まだやれてないけどw

生アフレコはハプニングが
満載で笑いが絶えんかった
てか終始笑いっぱなしww
あんなに楽しいLVは本当
初ですやばかった\(^^)/

バーナビーの名台詞は少し
違和感あったけどwwww
僕はバニーじゃない!って
あのマジ返しと思ってたw
最終回考えたら納得?ww

唯一ヒーローじゃない遊佐
さんのアフレコ神wwww
司会も満点でしたよwww
公務員の方wwwwwww


やっぱタイガーとバニーが
登場してきた時は歓喜ww
スーツアクターのうしろで
平田さん森田さんが声当て
てると分かってても感動w
実写イケるんじゃねwww
2人の動き完璧だったww
まじで乙です\(^^)/ww

なんといっても映画化よな
来年が楽しみです全裸待機


すっげーはしょってるけど
このままだと長々長々長々
語るのでここら辺でスパッ
と終わっときます\(^^)/

とにかく楽しい1日でした
タイバニラブ\(^^)(^^)/
そして久々のブログ終りw

| アニメ | comments(0) | -
気を紛らわす為に

ひっさびさバトン(。∀。)


▽昨日食べたもの

親の友人が釣った魚www
あとゴボウサラダwwww


▽気になっている食べ物

ちょっと生ハムメロン


▽明日の予定

くそ忙しい週始めの仕事w


▽気になっている音楽

flumpoolと藍坊主とユニゾン


▽今したい事

アニメイト行きたいw


▽昨日見た夢

熟睡で多分見てないww


▽旅に出るならどこへゆく

今は九州(熊本)


▽AKBならだれを推す

まゆゆ?w


▽尊敬する人

両親と
私を取り巻く人達


▽白米に合わせるのは

卵かけご飯w


▽携帯の着信音

つねにマナーモードw
待ちうたはあの日タイムマシン♪


▽友人との喧嘩

最近誰ともしてない


▽好きなお酒

ほろよいと牛乳で割るやつ


▽ハマッてるアニメ

タイバニが熱すぎてやばい
トワノクオンもやばいっす
あとやっぱ夏目(^ω^)


▽上から34通目の受信メールの内容

友達からのアド変メールw


▽一番新しい着信相手

何故か弟ww
何話したっけww


▽今日起きた時間

10時((。Д゜))ガクガク


▽電話帳の67番目

おっ!ひな!ww


▽音楽再生機シャッフル2曲目と6曲目

君に届け/コロナ


▽今日起きて始めにした事

顔洗って八雲観たww


▽今日寝る前に何する?

今パソコンやってますw


▽ベッドと布団なら

どっちでも寝れるし好き


▽最近観た映画

ファイナルデッドパーティー
GANTZ(゜∀゜)
トワノクオン(゜∀゜)


▽最近買ったもの

なめらかかとwww


▽スカイプは

やっておりません


▽コンソメorうすしお

どちらかと言えばうすしお


▽今の気分を色で表すと

なんとなく青


▽タイムスリップ出来るなら

行きたいのは幕末


▽願いが2つ叶うなら

願いを無限にしてもらって
いろいろ叶えてもらう←


▽就寝時間

大体24時くらい


▽お気に入りのPV

今は特に思い浮かばず


▽怖いもの

う〜ん…笑ってない目?w


▽眠る時の必需品

抱き枕とiPodw


▽おやすみなさい

おやすみなさい(^ω^)


| バトン | comments(0) | -
\(宣)/\(宣)/

20時になったので解禁!!
タイガー&バニーが来年!!


ついに映画化決定\(宣)/


LVにも関わらず福山でも
会場全体どよめいたwww

しかも二部作とかもう俺得
すぎて泣きそうになったよ
またタイバニを観れるのが
嬉しくて嬉しくてううww
2期も始まってくれるなら
更に嬉しさ倍増なんだけど
そんな贅沢は言うまいww

来年は楽しみがいっぱい☆

明日の仕事が憂鬱だーーい

| アニメ | comments(0) | -
お久しぶりーっす

文章打つの面倒でもっぱら
24の方更新してたという
怠けっぷりwwwwwww

そうこうしてる内いよいよ
明日タイバニLVの日だよ
むふっむふふふはははww
このニヤけっぷりである←
岡山に住んでて、行くのは
広島なのはウケるけどww
何故か広島のが近かったw

今からドキドキしてるけど
パンフの売れ行きにも違う
意味でドキドキしてるww
販売はオープンからってw
そんな早く行けねえwww
無事買えるのを祈ってます
そして会場ならではの特別
映像?も楽しみにしてます


で、他何書くんだったっk

さっきインフォバーの特設
サイト見つけて思わず観賞
しとったけどホーム画面を
こんな可愛く出来るのかw

このリサとガスパールのが
めっちゃお気に入りwww

111112_1735~01.JPG


あとこのイギリスの国旗の
やつ!この色だから似合う
んよな…おしゃれで可愛い

111112_1737~01.JPG

こんなカスタマイズできる
ならインフォバーも良いな
とか思った私なのでした←

| 写メ | comments(0) | -

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
バナー
薄桜鬼
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode